< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >



やっとの更新

こんばんはー

えと前の記事に書いたように引退するか否を考えていたのですが、

クランの皆様や親しい方々にやめる必要はないといろいろご意見を頂き、

無期限長期休暇的なものにさせてもらおうかと思います。

あまりINすることは出来ないのでこのブログも日常的な事を書くブログになり下がるのですが

みなさんに見て戴ければ幸いですw

あんまし更新できないかもしれませんがこれからもよろしくですw

P.S ご意見を頂いたクランの皆様や親しい友人の方々に深く感謝いたしますwこれからもどうぞよろしくです^^

泣けてくる更新1


こんにちは

また1か月以上ブログ、パンドラを放置してしまうことになってしまいました。

今まで部活などに忙しくPCの前にすら立てない状況になっています。

また最近部活や学校生活に慣れてきた矢先、交通事故にあってしまい、右人差し指、右足を骨折、重度の打撲、その他もろもろにあってしまいパンドラどうこうとも言えなくなってしまいました。

久方ぶりに家に戻りましたが、このブログの訪問リストをみた時、まだのぞいてくれてる人がいることを知り、すごく嬉しくなった半面、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このままではクラメンの方々にまで迷惑をかけてしまっているためこのままパンドラを引退しようかと思っています。

クラメンの皆さんや仲良くしていただいた方々に直接言えなかったことには本当にもうしわけないのですが、今の自分にはその時間すらなく、今のままでは足手まといの他、やれることが何一つないためここでばっさりやめようと考えています。

リア友の「かみつ」や「ねみと」と相談したのち、決断します。

これで引退を決定した場合、このブログも削除まではいきませんが閉鎖いたします。

この記事でなんだそれ?と思った方々もいらっしゃると思いますがその辺はまったく言い返せないのと同時に自分でも無理やりすぎると思っています

本当にごめんなさい。

今日はここまでといたします

ぐだぐだダラダラとした記事に最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

                         



え~と・・・お久しぶりの更新です


どもども^^

この前やっと受験も終わり最近になってやっと落ち着いてきました><

1か月もこのブログを放置してしまって申し訳ないです・・・

ちなみに高校合格しました(⊃∀`* )エヘヘ♪

なので受験も終わりパンドラにINしまくるぞ!!!!





っと言えたはずなのですが・・・

なぜかIN出来なくなってしまってました・・・。


おそらく赤ハック本日2度目でしょう・・・w

モチベーションガタ落ちだぁとか思いながら

昨日はふて寝したのですが

サブ赤は今日確認して生きてました。

ほぼ倉庫キャラが多かったのでメインに出来るようなキャラは壊滅的で倉庫の中身も

がらくたばかりでしたw

高校になったら剣道で忙しくなるしここらで終止符をうたないとだめなのかな・・・

とか思ってます・・・w


しばらくINはできないのかな・・・・・w

学校なので一旦ここまでで;w;

まだまだ寒いですねぇ・・・・w


どもども^^

えー今も鼻をすすりながらの更新ですがまだまだ寒いですね・・・w

私も布団から出られない日々が続いてますが・・・

塾行くためと仕方なく布団からはいでる日々でもありますねw

でも布団はいいですね!暖かいしモフモフしてるし・・・w

ついつい埋まってしまうw

はやく春がこないかな・・・w

最近さむいよねーホントに


ではそろそろパンドラの話をしましょうw

私のクーネルもついに45になりましたw

5年2組のみなさんのおかげです・・・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

もううれしいなぁwww

ウフフフのフ~~ww



調子に乗っていた私に神様が怒ったのか・・・・




あ・・・



技能ミスった・・・・


アアアアアアアアアアアアアアアア!!!


やっばいどうしよう・・・・w


これ完全ミスったじゃん・・・・w


いやでもPKしてみなきゃわからないぞ・・・

よし未開へ!!!


PK初陣


開始5秒でジャガにPKされる


PK2回戦目


開始15秒ほどでカラミにいじめられPKされる

PK3回戦目

またジャガさんにみつかりPKされる

PK4回戦目

アサに未開に入った瞬間PKされる

PK5回戦目

スナさんに狙い撃ちPKされる


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

てめーらいい加減にしろよ!!45になりたての子PKしてなにがたのしいんだよゴラァ!!!


と負け惜しみたっぷりの言葉を吐いたわけでw

キャンプすらまともに出れなくてイライラしていた私ですがw

2回戦目まで負け犬さんに「ただいま・・・」っていってたんだけど

「おかえり!」って明るく言ってくれる犬さんに

それ以降はなんか恥ずかしくて言えなくなったというねw

でもそのあとがんばって2キルだせたのでよしとしましょう!

なんだかんだでたいして技能間違ってたわけでもなかったのでこれでいいかw

と勝手に決めつけ見事クーネルが完成しましたww

このままの調子で55にして・・・w

あとは技能の熟練か・・・・w

一旦ここまででw

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

いきなりですがw


どもどもくじらですw

いきなりですが移住しました!w

ほんとは引退するつもりだったのですがそんなとき王国の方が

王国の人(兄)『じゃあ王国来よう!そうしよう!!』

くじら「えぇ!?w」

なんだかんだで王国へ・・・・w

それが何だか王国も居心地がよくってw

そのまま本格的に移住しちゃいましたww

クラン5年2組にお世話になっています!

報告が遅くなり申し訳ない気持ちですが

連合のみなさんありがとうございました!

そして王国の皆さん

これからよろしくお願いします!

これからはくじら改めクーネルとして頑張っていきます!!

由来はケンタッキーの カーネル・サンダース

にクジラを合体?させてみました!!w

そんで クーネル!

でもくじらが気に入ってるのでブログではくじらと名乗りますw

そうですこの名前ケンタッキー食べながら思いつきました!!w

でもリア友に「でもクーネルって食っちゃ寝してるから食う寝るなんだろ?」

って言われました・・・w

そんな食って寝てないよ!!太ってないし!!wあ、でもこの頃受験勉強で運動してないから少し太ったけど・・・w

痩せてる方だよ!!w

まぁなんやかんやで頑張りますww

一旦ここまででw

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

▲page top
